NMC my best 100 @No.26〜shiningray


本家じゃなくてまさたかさんのPV版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6204300 164さんが本家宣言したこっちのPVも良いけど……やっぱりまさたかさんPVの方が凄いかなぁって。
見せ方がハンパ無いっす。
てなわけで、EXIT TUNESの164さんアルバムを聴いているってこともあって、今日は164さんのデビュー曲、shiningrayです。
最初の頃は164サウンドは高音が苦手で……、今も気に入る時とそうでないときが分かれるんですが、でもshiningrayは大好きです。
なんていうか……これで処女作だって言うんだから圧巻ですよね。すげー。
格好いいミク歌、ということなら164さんは一つ、絶対選択肢に入れるべき。