真っ赤な紅葉に染められてる

紅葉
学校の方は少し駄目駄目な感じで。やりたい事が今ひとつ上手く行っていない駄目なサイクル入ってます。明日の朝一で再調整するんだ……。
はぁ……。
すごい勢いで裏表ラバーズを聴きまくりたい気分です……。
なんだろうね。
何をすべきなのかよく分かってない状況ってことは、一度先生と話をしにいくべきなのかもしれないけれど……、うーん……。
多分客観的に見ればプライドが邪魔をしてる状態で下手の考え休むに似てるんだろうけれども、そこまで自己分析できた上で僕がとる行動はもうちょっと独力で出来る事を頑張ってみる、ですね。
というか。今日明日で何か方向性が変わっても土日がバイトで潰れるから何も新しいアクションを出来なくて、それならもう少し自分の状況整理も含めて出来る事を少し進めておこうかなと、そういう感じです。
あ、大学でデジカメに喧嘩売られてるんだがどうしようか。AFが上手く合わん……。取説どこだろうか……?


さて。
バイトの方。
紅葉が綺麗です!
皆さん、紅葉観光しましょう!
え? 連休的に先週末だろうって?
まあ、そう言う事もあります。
実は再スタートがまともに切れるのは土日のバイトが終わって来週からなんじゃなかろうかと思わないでもないよしけむ。
今日バイトに行く途中に書きたいネタが浮かんだのはここだけの話です……。