再スタートしようと思っていた

動画をちょっと直してエンコしてUPしてカレー作ってエレメントハンター見てたらこんな時間か。
もう寝ます。正直もう寝ます。NF疲れは一晩でサクッと消したいね。
あー……。寝る前に、かる〜く一仕事だけしておくか。





ところでエレメントハンターが地味に面白いんだがどうしてくれよう。
ていうかアリーが可愛い。
このあとレンにベタボレ展開があると信じて疑わなかったのにっ!
じらすんですか!?
じらすんですね!?
というわけで。15話くらいまで見たよしけむさんのそっちょくな感想でしたー。
次回からは可愛いキャラには毒がある。王道と言っても過言ではなさ過ぎるくらいの超王道な腹黒アイドルがあちらさんのリーダーになるんですね。
いやー……、こいつは楽しみな展開になってきたんだが……。
王道でレンが落とすとなるとキアラとツンデレが2人にデレデレのアリー……。流石にそれは無さそうな気がするので……と考えていると、ホミとくっつくのが意外とありな気がしてきました。
いや、まだ放映ペースに追いついてないし、今後どういう展開になるのかは知らないけど、気の弱い男の子と毒可愛い女の子の組み合わせは萌えですね。
とりあえず早くアリーがエジプトから帰ってくる事を信じて、16話を楽しみにしていよう。
日曜日のプリキュア・ダブル・シンケンジャーは見ました。
ウィルスドーパントをわざわざヴァイラスって発音しているのはやはり「不謹慎」云々な放送倫理的理由なんでしょうね。めんどくさい話ですなぁ。