トルクって言葉を初めて聞いたのは物理の授業だって言う人挙手!

しーん。
はい、ミニ四駆派のよしけむです。
トルクチューンとレブチューンの差がわかるってのは人生に於いて1nmくらい重要だと思います。
ところでレブって何?
よく知らない。


さて。
今日は一日バイトでした。
いそがしー。
そして今からNFに殴り込みをかけます。
いづみさんが来てる筈なんだぜ。
明日は雨だそうで、一日家に帰ってこない覚悟で臨みます。

「卒論の為にはNFを犠牲にしなければならないと思っているようだが、別にそんな事はない」
俺もこの三連休で組まなきゃいけないプログラムがあったような気がしたが、べつにそんなことはなかったぜ。
「さあよしけむ、あとはNF泊まり込みで体力の限界に挑むだけだ」
いくぞ、うおおおおおおおお!

よしけむの体力が続くと信じてっ!