NMC my best 100〜No.001 Snow Promenade

ふと思い立ったので、出来るだけ毎日ペースでお気に入りのボカロ&歌ってみたの動画を紹介していこうかと思います。題してNiconico Music Clip my best 100
はちゅ氏が「秋のラッシュ」と言って日記に貼りまくってたのに影響されたことは否めない。否まない。
記念すべき第一曲はこの曲。ぼからん1位獲得もした鉄板で申し訳ないんですが。
Snow Promenade

原曲はP∴RhythmatiqのゆうPさんですが、ここは敢えてclearさんとヲタみんさんのデュエット版で行ってみましょう♪
寒い冬の始まりを感じさせるのは切ない失恋の曲。
凍える手のひらにはぁっと息を吹きかける、そんな光景が目に浮かびます。
clewotaのデュエット曲では1,2を争う大好きさ。もう1曲本気で拮抗しているから……困りますわ。
原曲のPはそう言えばその後あんまり見てなかったんですが、さっきマイリスをチェックしたら色々と曲が増えてまして……、また巡回しますかね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5226110初音ミク版の原曲はこちら。


こんな感じで歌ってみたと原曲を合わせて200曲……は流石に保たないかも? 飽きるところまで行ってみようかなって思います。