試行錯誤錯誤錯誤。うん、比率で言えば大体1:3くらいで(そう言う意味じゃねーから!)

ちょっとですね……。
今年のCMは今までやったことのない新しい試みを導入してみようかなって思っています。
ていうか、こっそりお試し期間中です。
上手く成果が出るかどうかは……、わかんないですけど。
もし上手く事が運んだらばここでも告知とかしていこうかなーって思ってます。
駄目駄目そうなら全力で却下されるので。


でもって。
昨日は本当に勢いだけでやっちゃった感満点にも程があったりありふれてたりするので、今日はもう少し脚本を練ってから撮影して、今日中にもう一本仕上げるんだ。
1個目45秒→2個目1分45秒→3個目2分30秒と着実に時間が延びているのはよしけむ死亡フラグ
クール、きっとクール!