話題のカレー屋、ゴールド寿司です〜今日のシンケンジャー

駅伝というスポーツを知っているかい? 実に興味深い!
というわけでフィリップが駅伝を検索しまくっているため今日のダブルはお休み。プリキュアは多分ウェスターが駅伝と一緒に走ってるからお休み。
駅伝見てます。


さて。今日のシンケンジャーはゴールド寿司がゴールドカレーになるのかならないのかという話。
「アンタばかりに良いかっこさせてられないからね」
と悪麻呂に言って自分からアヤカシを招聘するシタリさんですけど、悪麻呂活躍してたっけ?
職場の評価がもし減点方式なのだとしたら、あんまり動かない方が良いと思います。


それにしても。
本編はカレーとして、戦闘パートは良いベイブレードでした。
「同じスピードで回ったら、止まって見えるっ!!」
そんな超理論は知らねえ。流さんかことはでなければ思いつきようがなかっただろう事は間違いない。
良いギャグ回でしたね。
そろそろシリアス要素が混じってきても良い時期……かなぁと思うんですが。
具体的には悪麻呂暗躍とか。
そう言えば。
今週から真剣覇王登場でOPに組み込み→悪麻呂OP追加。だろうと思っていたのですが……、来ませんでしたね。
来週まで引っ張るのかな?