いやー、良い試合だった

日ハム-巨人。
坂本に対する武田勝の1球目から小谷野の見逃し三振まできっちり見てしまいました。
1815時までコナンを見ながら小山力也の小五郎おじさんにズコーしてたのはここだけの話。
日本シリーズは、明日の試合がどう転ぶかにもよるのは勿論ですが、凄く締まった見応えのある試合でしたねー。
今日のテレ朝中継はゲスト解説にノムさんを迎え、野村スコープ
しかし肝心な場面で野村スコープの操作方法がわからないwww
などなど。
場外でも楽しみ所満点の試合でした。
最近野球の試合ははてなハイクでお喋りしながら見るということが多いのですが、今日はプロ野球タグで観戦しておりました。
いやー、楽しいですなぁ。
発泡酒を都合5本空け、方やキッチンドランカーしながら野球を見る。
なんてオヤジwww
ついつい熱くなってしまうので空気を外さないようにするのには注意をせねばなぁ……というところです。
まあ、おかげでCMの編集が全然進んでおらんのですがね……。
一仕事してから寝ることにします。
今日中に寝られるか……?