ようやくエンジンが掛かる気がする

カテゴリはどこにしようか迷いましたが、クリエイティブな話(のつもり)なのでモノ書きで。
さて。
ようやく今年のCM製作がクランクインします。
いえね、つい先ほどPremierをインストールしまして、これでようやく製作環境が整った感じですよ。
去年まではノートPCの非力なスペックをこき下ろしながらどうにか作っていたCM、今年は良い環境で作れる分、編集の効率が上がりそうです。
うあー、楽しみになってきた。


夏の頃に光学ドライブが壊れていたのは何が困ったって、ソフトをインストールできなかったのが困ったのですよ。
夏休み中にPremierのインストールが済んでたらもうちょっと夏休みに活動していたと思うんですが……。
いやはや、今年はもしかするとよしけむ劇場になるかもしれないんですが、わたしゃやりますよ。うん。