サマーウォーズに今更行ってきました

なにこの名作?
今まで行ってなかったよしけむは馬鹿なの? 死ぬの?
興奮が禁じ得ないにも程がある。
うはー。


とりあえず、DVDは購入します。
マズ間違いなく購入させていただきたく候。
その暁には正座してプロジェクターで見るよ!
間違いなく!
自分内殿堂入り確定。




しかし、見せ方が上手かった。
みんなが一丸となってラブマシーンに挑む流れはこの上なく盛り上がったし、キングカズマ格好いいし。
もうキングカズマかっこよすぎ。デジモンって思ってゴメン。
正直、おばあちゃんパワーでいろいろ収まった時は拍子抜けしたんですよ。
まさかこれで終わるはずはないと思っていたら期待以上のクライマックスでした。
しょーた兄はもう少し空気よめ。







あと1月上映やってるならもう一回行く可能性もあったけど、来週金曜まででもう一回のヘビーリピート?
流石に……、…………無しでもない……かも。