今日のCSは面白いなぁ!

昨日は例会でしたが、今日は家にいるので中継なんぞ見ております。
読売でセリーグパリーグはYahooでダブル中継。
なんぞこれ。
読売は8時からはROMESに変わってしまう予定なんですけどね……。


それにしても……。
今どちらもお同点になった次のイニングなんですが、おもしれー。
どっちも無死からランナー出てきたよ。
2-2と1-1でスコアは大人しめなくせに、地味に荒れてますね。とくにセリーグですが。


さあさあ。面白くなってきた。


結局糸数が岩隈に投げ勝ったという構図ですかー。
先発の糸数がヒーローインタビューで「明日も勝つと“思います”」って言ってたのが何とも言えずリアルを感じたわけですが……。
しかし、永井、岩隈。
勝ちで計算していた星を落とした楽天は辛いなぁ。
流れとして田中の勝ちも楽観視できないし、そもそも残り4連勝が前提……。
うーん。