そろそろサンボク熱も冷めてきたそんな今日は天一の日

10月1日は天一の日だよ!
ということで、今日はお昼と晩が天下一品のラーメンでした。あ、カレーに火を入れておかねば。
10月1日は10(テン)と1と言うことで天一の日なのです。少なくとも僕が1回生の時にはあったような気がするのですが……、ともあれ、天下一品にラーメンを食べに行くとタダ券1枚貰える美味しい(ダブルミーニング)日です。
てなわけで、お昼と晩に行ってきました。大学からなので銀閣寺店です。
お昼は12時半過ぎに突撃したのですが、5人くらい並んでいたので断念……するかと思ったんですが、近所のサンクスでサンデーの立ち読みをして時間を潰して、1時過ぎに行きました。MAJORの急展開に驚いたのはここだけの話。
晩ご飯は喜多川さん&八墓さんと連れだって。6時台だったんですが、なんと20人弱並んでまして……。
いやー、タダ券効果こえーww
一昨年かそこらの時はそんなこともなく、普通に食べに行ってタダ券貰えた気がするんですけどね。
ともあれ、天一はやっぱり美味かったです。
たまに食べたくなる美味しさ。
うん。
タダ券が結局2枚手には入って、11月いっぱいなんですが……、とりあえずこの週末くらいに行ってしまいそうです。スピードくじが引けるうちに、ね。

薄片作ってます。
薄片見てます。
卒研関連の色んなこと、同時並行侵攻中(誤字にあらず)。
明日は朝ドラ録画して早めに出ようかなーって思ってしまう、そんな勢いで調子に乗っているのです☆
いやー、良いこと良いこと。多分ね。










楽天の2位浮上が素敵すぎるんですが。
遂にやってくれたな☆
いや、シーズンはじめは何があるか分からんってのもあるけど、ここへ来て2位に陣取れる(2位争い……てか日ハムのマジック消えてない以上優勝もありえる)戦いが出来るってのは、いよいよ本物の実力がついてきたってことですよね。
ノムさんさすがやわー……。