ちょっと、草原兄さんなにしてはるんですか!?〜今日のウェルかめ

ウミガメの孵化&旅立ちシーンにかなりの尺を割いていて感動的な風はあったんですが、ラスト近くで出てきた草原兄さんに全てを持って行かれたと言わざるを得ない。
桂吉弥さん登場キター。ぐぐって見たところ、一寸前から話題にはなってたみたいですね。いきなり見た僕はかなりびっくりしましたけど。
新聞部のネタを出すも上手くいかず、果歩には中途半端の天才ヘコむ波美がお寺でしょんぼりしていると「どうしたん、波美ちゃん?」と草原兄さん。
良いアイディアが出てこない、と沈んでいる波美に「そう言う時は天命を待つんや」と気持ちの切り替えをアドバイス
これ……、ちりとてちんでの順ちゃんの天災に通じる物があるのでは、とか思ってしまうちりとてちんファンである。


因みに後で慌ててキャストを確認してみたら……。

お寺の人
桂 吉弥

役名なしですか。
一回こっきりのゲスト出演なんですかねー……?
これで色んな声が寄せられて再登場、とかなったら面白いのに。+