冷凍庫の掃除をしたのです

プリキュアはBGM。
どうやら昨夜から冷凍庫が半開きだったらしく、中身がメルトしたり再固結したりしてたし、そもそも最近霜が目につくようになっていたので、電源落として短期決戦で除霜というか除氷しました。
多分合計で、見ずに尚したら100mlはあると思われる量の氷がとれました。
壁面がmax1cm厚で凍り付いてましたので……。
ちんまい冷蔵庫はこういうのがあるので……ねえ。

さて、今日は何をしようかって言うと……
掃除とPCの修理かな……。
とりあえずさっさとデスクトップ君のバックアップを取って宅急便で送らないと、遅れれば遅れた分だけ後期スタートが悲しくなるから。
その為に、まずその1としてさっさとこないだ買ってきたHDDを立ち上げよう。……だからその為の場所造りとかで掃除からだっての。
うがー。

昨日、nekota君ちで引っ越し打ち上げ兼ねて化物語の12話を見たんですが……。
うん、それから君の知らない物語が脳内ループで困る。
夏の管弦OB会の時に睦月さんがカラオケで歌っているのを聴いたのがFULL版との初エンカウントだったわけだが……、これは12話のそういうのをがっつり取った歌だったのね。原作ファン2828テーマ曲だったわけね
とりあえず原作を買おうと思います。
古本市場で探してみてから、無ければ生協で買おう。
でもって、現在はとりあえず君の知らない物語vip店長版をループしてます。↓ぺたり