気がつけばもう金曜日

よーし、いっちょ学校行ってきます。
そろそろ漫然と生きているだけじゃ駄目な気がする程度に焦りが出てきました。
何にってわけでも無いんですがね。
朝から化物語10話&11話連続視聴……って、「なでこスネイク」後編と「つばさキャット」前編という非常に中途半端な味方ですが。
あー……わけわからんこと多すぎて原作読みたいっす。


サンシャイン牧場、今朝Lv.9に突入しました。
あとちょっとで牧場の方が見えてくる。
うー、Lv.6改訂から長かった……。まあ、あと2,3日くらいは掛かりそうなんですが。


今日からの三連戦。
2位確定&巨人に三タテ喰らった中日がその不調のまま阪神に勝ち星くれたらいいなーって思ってしまいます。
あと横浜と巨人は頑張れ!