彼岸過ぎれば暑さも……

彼岸花
むしろ9月の頭頃の方が肌寒かったくらいじゃないですか?
今日は自転車を漕いでいたら汗ばんでくるくらいのじんわりとぬくぬくな日。
集中講義で……講義の内容自体は面白いのに連日の睡眠不足(気味)で午前中相当寝てしまってました。
あうー。
午前分の3時間のうち1時間は絶対寝てたもん。
まあ……昨夜呑んでたのは原因の一つで間違いなくスーパーひとしくんですけど。
ともあれ、原稿とかせねばならない筈ですが、集中講義です。
地鉱教室の4回生=同期の顔見知りはゼロ。
あれ〜?
院生の先輩と、後何故か他教室(地物と数学)の顔見知りが出てました。
謎。でも興味深そうに聞いていたので、地鉱教室所属としては少し良い気分かも。
そんな中で僕は寝てたわけですが。
いや、少し長めのお昼休みだったんですが、さっくりご飯を食べてしまって少し昼寝をしたら随分楽になりました。昼寝パワーすげー。
てなわけで午後はバッチリ☆だったんですけどね。
さて、明日もう一日、二日集中なので頑張ります。
んでもって来週からはまた卒研だー。

ご飯を食べながら、貯めてた咲-Saki-の24話と化物語の9話(なでこスネイクの1)を見ました。
咲は……え? なに? スーパー部×キャプタイムですか?
せんきょ!の所為で咲は一週遅れて来週まで続くんですね。
でもって来週からは秋クールのアニメがスタート。夏クールも貯めっぱで見てないのあるんですが……、今週末あたりで一気に見ちゃうかな。具体的には狼と東京マグニチュード8.0あたり±GA&かなめも
そして来週からは……色々チェック。
とりあえず、ウェルかめは見ようと思います。何となく主人公にちりとてちん臭を感じるので。(アニメじゃないし)