岡山の書籍流通は1日遅れ

って高校生の時に身に染みてたはずなのに!
……今日は19日ですよね?
まんがタイムきららMAXとか富士見の本とかの発売日……だったよね、多分。
細かいチェックはしてないけどそうだったはず。うん。
新米女神の勇者たち(6)ときららMAXを買いに行ったんですけど無かったのですよ。
残念。
セルバとアニメイトメロンブックスと3件回ってゼロと言うことはまだ岡山には入ってきてないのでしょう……。

ぼっくすに行ってきました。
夏の大作展。
わはー
プレゼンを聞いていながらいろいろと感じることもあったんですが、やっぱり面白い。
アートなヒトビト……、というのも少し揶揄しているようなニュアンスがあるのでアレですが、やはり自分と畑の違う人たち、それもその分野を本気の本気で取り組んでいる人たちが自分を思いきりアピールしている場を見るってのは、刺激になります。
うあー……、これは良い。
やっぱりぼっくすは僕の活力の源の一つですね☆
とりあえず、散歩ちゃんプロジェクトにはムダに噛みたい。うん。