ワン子ルート&ロケットダンス

ゲンさああああああああああああああああああああああああん!!
ワン子愛されすぎ。
そしてゲンさんに同情せざるを得ない。


とりあえず、ヤドンを助けて、ツクシももう少しでどうにかなるかな。






1855時
ワン子ルート終了。
アフターはまだ。
うーん……、それはそれで、アリなのかねぃ。
これ……TRUEとGOODと2エンドあるとか……ではないですよね……。
うーむ……、他のルート(特にモモ姉さん)をやってみないことには、位置づけに迷うルートでした。
が、エピローグのラストで「愛で斬るなら〜」のオーケストラアレンジを流すのは反則でした。あれはちょっとグッと来てしまった……。
オーケストラアレンジってずりー、って思ってしまった瞬間であった。