選挙ですねー

まあ、正味な話、僕にとっては、ウチの区は前任の某党の候補が土建屋さんとにゃんにゃんしてるっぽいのをいい加減にして欲しいので対立最有力候補で某党に入れるという流れです。
なーんか、今回の選挙は積極的に選べないけれど今まで力を振るって好き放題していた某党はやっぱり責任をとらなくちゃならなくて、渋々某党かなぁっていう感じですね。
まあ、細かいことを書くのは止めておこう。
今回の選挙は伏線でしか無くって、大波乱会った後の次の選挙こそが重要かなって思ってます。
以上。

今日は日曜日ってのもあってあんまり何もしなかったですねー……。
かなめもの7話を見て、大正野球娘の8話を見て、GAの8話を見て……。
あれ?
アニメ漬け?
そんな感じで。
クリエイティブじゃないなぁ……。
駄目だぁ……。やっぱ実家にいると駄目人間だぁ……。