ぼっくす夏の陣'09

てなわけで、ぼっくすめんばーを集めてお喋り&飲み。
すんごくゆるーい会で、非常に楽しい時間を過ごして参りました。
ケロやローリー、ラミとはGW頃以来。
たみーとはめちゃめちゃ久しぶり。
うりとは……いつ以来だ? もしかして年末年始くらいだったかな。
レオンやはぎゃ、ゆぅ嬢など捕まらなかった人間と会えなかったのは残念ですが、それはまたいずれ。次の機会は必ずや!
ともあれ、楽しかったです。
やっぱり夏休みは友達に会いに帰ってきてる面が強いね。





インスピレーション刺激されました。
何に、ってわけではないけれど。
ケロとの作詞コラボもぼちぼち順調に仕上がりつつあります。
今日ケロに見せたら、上々の反応でした。とりあえず波長は合ってるっぽいし、この方向性で進めよう。
頑張ってエロゲOP(違)を作るぜよ。
そして、夏のクリエイティブ、いよいよ本格始動かな。