鳴滝さんの謎〜今週のDCD&シンケン

世界は救われた!
ディケイドの所為だ!
鳴滝さんなら言いかねない。
その時は、人はそれを「お陰」というのです、と彼に日本語を教えて上げよう。


今週のディケイドとシンケンジャー、どちらも面白かった。
というか、ディケイドが面白すぎ。
ファンガイアクイーンで再登場した深央がもの凄い勢いで悪者だし、大ショッカー関係なくてもファンガイアとキバは仲良かった気がするし、もう何が何だか……。
とにかくブレイドの世界が消滅して、次回は本物のブレイドオンドゥル王子が変身するんでしょうね。
2ちゃんの実況はきっとオンドゥル祭りだったんではなかろうかと予想するけど見はしない。
渡も変身するのかな。
今日のポイント:士の言うことは大体あってる。





今週のシンケンジャーはスーパー殿タイムでしたね。
十蔵相手に辛くも勝利。
うーん、まあ、格好良いよね。
でも地味にスーパーシンケンブルーが格好良いと思うんだ。
相手を斬れば水しぶき、フィニッシュで虹が架かる。
「変なの着ても一緒だ!」
とか言われても強いのは強いよ!
来週はまた息抜き回っぽいですね。
精々楽しませて貰おうっと。