エンディングが見えた! らいいな♪

TeX始めてみました。
とりあえず以前から気になってた教科書(絶版・コピー)が悲しい体裁なので練習も兼ねて最初の方を打ち直ししてみて。
うん、いいね。
今まで知らなかったことがほんの少し残念だ。
数学をあまり使わない分野だから「ほんの少し」で済んでるんだろうな。
そんなことを思いつつ、今後論文関連を弄る時はTeXにお世話になりそうな予感が沸々としております。
基本は一太郎。その姿勢に変更は無いと思うんですがねー……。

院試の勉強……と言ってもねえ。
何をしよう。
そう思うよりは岩石学の勉強ならばやれることはいっぱいあって。
でも、一事に傾倒していたら駄目なんですよね。
というわけで、あと2日、とにかく手広く色々やっていきたいと思います。

こち亀を、微妙に見ました。
やっぱり身長180cmの両さんってアウトだと思う。
それとなくこち亀臭はしてるんですが、基本的には別物としか思えないかな。
とはいえ、ラストでお金の為にトラックに飛び乗ったりとかは中々ナイス。個人的には陸橋の上からフロントガラスぶち抜いて跳び蹴りくらい噛まして欲しかったけれど、そうもいかないか。
土曜の8時台に思い出したら見るレベル、かな。
やっぱり中川と麗子には知性というか品が足りないと思うのです。あと両津に下品が足りない。なんだこれ? 結局平均化されて今一つ。そう言う話か?

今までぱらぱらだったのが、大雨が降り出しました。
もしかしてこの雨雲が桃太郎まつり花火大会のラスト5分で暴れた雨雲なのかな、とか思わないでもない。
さて、それではそろそろ寝ますか。おやすみー。