「降り出した雨」っていうフレーズを聴くとついつい「大きくgood luck and good-bye」と言いたくなる人っていない?

そう言えばこの間の集中講義で先生が「最近の子どもはユーミンとか知らないんかな?」って言われましたが、知ってます。
名曲多いわけで。
中央フリーウェイとか好きだよ。
恋人はサンタクロースとか好きだよ。
そんな感じで。

明日は岡山の桃太郎花火大会ですね。
正直今年も行きたかったけど、無理だった。
火曜院試だし。明日も多分大学に言って適当に勉強してます。
勉強しなきゃ。
そんなところで。
明日はしっかり晴れて欲しい、というのは多分無理でしょうね。せめて花火大会が決行される程度の天気なら良いんですが、予報は非常にびみょーなところ。
ハレルヤ!
ていうか晴れろや!