チューブベッド買ってきた。

チューブベッド
地鉱教室学生部屋、私的快適空間化計画。
微速進行中。
川端のケイヨーD2に行ってチューブベッド買ってきました。
後コーヒーメーカーも1000円だったんで。
これで明日から、学生部屋は珈琲も飲めるし、怠い時はベッドを出して昼寝も出来ると。
んー、なかなかいいですね。

院試勉強さよなら。
ではなくて。
卒論準備をさぼってばかりではいかん、と思いまして、暫くサボっていた卒論フィールド関係をぼちぼち再開いたしております。
ひさびさにしっかり薄片を覗いたなぁ……。
まあ、面白いものも見えたし、収穫はあった。
週明けには先生の所に行ってみる……か?
まだそこまででもない気もする。
明日もう少しじっくり見てみてから考えよう。
あれもあるしね。
集中講義……。

なんでクローザー部門最多得票の林が8回なのかと思ってたら……、9回はzoom-zoomスタジアムで永川っていうお膳立てですか。
原も粋なことをしますなぁ。
でも……それならやっぱりクローザー部門最多得票の林は昨日のクローザーを任せて欲しかったかな……。
この起用法だと、何の為のクローザー部門なのか今ひとつ……、まあ、いいけど。
今日は球児がヤクルトスワローズのユニフォームを着てるって言う面白い場面も見られたので、アリ。








ところでさぁ……。
製氷皿、割ってしまった……。新しいの買ってこないと……。