神が宿る

yoshikem2009-07-18

神が宿ることってあるらしい。
その道の人が言ってたから間違いないかと。
文章を書くにしてもら、そういうタイミングがあるみたいです。
ん〜、ディベートのスタッフで来るのはこういう面白い話が聞けたり、素敵な大人と知り会えるから好きです。
明日もなんかフラグが立ちそう。
年に一度、中国支部でだけお仕事をしてたのが、変わる……、のか!?


ともあれ。
明日は中国大会です。
参加される選手の皆様にはベストを尽くしていい試合をしてもらいたいですね。
僕なんか実際、面白い試合見たさで来ている節もありますしね♪


以前このブログにコメントをくれたしんき氏も明日が試合ですかね。
頑張ってほしいものです。