院試勉強邁進中

受験期より密度高いんじゃ無かろうか。
そんな感じで大学で勉強しています。よしけむです。
まあ、今日はPCのトラブルがあって余計な時間は食いましたがね。

昨日の話。
例の、阿呆な切手を貼った出願書類一式は無事に受理されました。
オチとしては。

担当のおばちゃん、よしけむの提出書類を検める。
おばちゃん:あら〜、すごいわねぇ(苦笑)。でも、いいの? こんなに。
よしけむ:いやー、まあ、自分宛ですし(笑)
おばちゃん:そういえばそうよねー(にこにこ)

驚きの反応はなかったけど失笑はなかった。
それは、多分おばちゃんが切手の絵柄について何も知らなかったからだとは思うんだけど。
そんなオチがつきましたとさ。

ちょっと晩ご飯食べすぎました。
明日のお昼を下宿で喰うとかしないといろいろな食材が溢れてくるかも……。
ん、いや、違うな。明日の昼は弁当を持って学校へ行けばいいのか。
幸い今晩のおかずはいつも通り(?)少し多めだし。
誰か枝豆をツマミに呑もうぜー。

ところで。
ロッテの大松は空気を読むべきだと思うんだ。
……あと一人まで引っ張ったロッテが逆に空気を読み過ぎなのか。