ウチのシャワーは水がぬるめ

なーんか、シャワーを浴びてるとぬるくなるんですよね。
カラダが冷えてるだけの錯覚、というには少しぬるむのが激しい気がする。
うーん……、なんだかなー。
走ってきたあと、火照った体には冷たい水を浴びたいものです。

明日はソードワールド2.0のセッションです。
GMは僕よしけむ。メンバーはいつものメンバー。但し黒崎さん抜きなのでマギテックシューターのレオンがお休みに。
前回のセッションではキャンペーンのフックはかけたものの、今回は場所を移したと言うこともあって新しい土地の冒険者の店や重要NPCを登場させるという意味合いも込めて、あんまり込み入ったことはしないシナリオを組んでみました。
名称未定新メンバーのハル氏も新規参加することになったので、全体的に当初考えていたのよりも王道。
ほんと、殆ど奇を衒ってないシンプルなやつにしてみました。
最近、NPCの使い所を考えるのが僕のテーマなのです。今回は少し、意識して組んでみました。
初心に返るのは重要ですね。うん。
さて……、実はダンジョン地図が下書きのままなので、明日さくっと描いちゃわないとセッションが出来ないわけです。
明日はまだもう少しだけ忙しいことになりますね、うん。

タイガース、今日は勝てなかったかぁ……。
折角工藤さんが舞台を整えてくれたのに……。
やっぱり疑問が残る。
なんで、そこで、ジェフなん?
ウィリアムス、ほんま安定しませんなぁ。
オリックスの自力V消滅が他人事に聞こえません。あうあう。