「良い技だった」←超次元サッカーで重要なのは技

ノートPCの再セットアップが一段落ついたら三時前。そこから大学へ行って生協でご飯を食べて、今日も薄片技術室で作業をして参りました。
今日は他の薄片の作業を進める、というので並行作業で進めてきたので、完成に至ったのは一枚もありません。
来週の週明けが勝負。
……ていうか、卒論モードに入ってるけど院試もどうにかせねばな。
あと、夏休みの調査どうしよう……。
お盆@京都は今年も無理かな。
とりあえず、8月前半に行くつもりで日程を調整してみよう……とは思いつつも、実は院試までに薄片の記載がどれだけ進むか次第かなぁとも思わないでもない。
なんとも、しんどい話です。
やっぱり教育実習期間がここへ来てずっしり効いてきている感じですね。

ちょびちょび見ているイナズマイレブン
ようやく木戸川戦まで終わりました。
武方三兄弟うぜえええwww
トライアングルZの名乗りの意味不明さも何とも言えません。
あと、アレがデスゾーンより攻撃力が高い理由もイマイチ……。
ともあれ。
豪炎寺の因縁話かと思いきや、実は完成したばかりのトライペガサスが早速ザ・フェニックスに生まれ変わるというわけのわからない話。
苦境に……陥ったことになるのかなぁ、あれで。
ともあれ、トライペガサス改めザ・フェニックスの、三人が交差した直後に一ノ瀬が急ブレーキ反転をかける構図が格好良くて好きです。
もっとトライペガサス決めてくれ!
そんなことを思う。
さて、いよいよゼウス戦です。
やべえ……。オラ、ワクワクしてきたぞ。
スーパー鬼道タイム、激しく期待。

ところで、阪神交流戦開けをまずは白星で飾りましたね。
しかし……、ラスト渡辺が締まらないなぁ……。
渡辺、苦しんでるなぁ。
江草が今日の調子で、アッチソンもぼちぼちとなれば、渡辺が後完璧に仕上がれば……、ああ、ウィリアムスの居場所がないのか?
ホンマ、9回の1点は余計だったから勿体ない。