GUMIさんがじぇばってる〜

そうか。
めぐっぽいどの発売日だったのか。
今日は忙しい一日になりそうですな。
朝からけいおん!
ハルヒもまだ見られてないし。
GUMIさんの新曲チェックもせねば。
……まあ、明日になって良曲洗練されてからの方がいい気がしますが。
ジェバンニが良いのかどうかは賛否が分かれるところですが……、RIP=RELEASEの例もあるから案外馬鹿に出来ない。
いずれにしても。
来週のぼからんはGUMIさん祭りであることは疑いようがないですな。
……そういえば、ルカさん週はミク姉の新人潰しがあったんですっけ。具体的にはぽっぴっぽーPVとか。
というわけで、敢えてミク良曲期待!