咲-Saki-第12話 目覚め〜やっぱり部長のおさげ萌え〜

おさげの部長が相変わらずツボです、よしけむです。
中学時代の部長は更にネクタイ緩め+襟元ボタン外しと少しラフな恰好なんですね。
ますますツボです。
以上!


マテ。


さて、月曜朝恒例の咲ですが、今週は中堅戦の後半。
そうか。
部長と風越のキャプテンはキャプテンが部長にゾッコンの百合だったのか(違)
ていうかキャプテンがベタボレ過ぎる。
ほんと、ゴチでした。

ちょこっと本編の話

順位としては前半終了と後半で目立った差はなく、結局部長が一位に上がりはしたものの四者ほぼ横並びという状況ですか。
試合内容は空聴立直くらいで、殆どはのどっちがエトペンを再び確保しつつ衣とエンカウントし、あと一の話が少々、というところ。
そう言えばアバンOPは約3週間ぶりにのどっちの娘たち(違)じゃなかったですね。
風越キャプテンの右目はギアス……じゃなくて、生まれつきのもので彼女はそれが恥ずかしいから常に片目だったんですか……。
じゃあなんでここぞで開けるんでしょうか。
やっぱりギアスなのでは……。
ともあれ、
中学時代の部長はラフな恰好でツボです。
(最初に戻る)