そこのあなた、パッと思いついたお好み焼き屋さんの名前を挙げよ!

将月、と答えた人。京大生?
ぼてぢゅう、と答えた人。大阪出身ですか?
うっちゃん、と答えた人。らんま1/2好きですか?
残念ながら他にはあまりお好み焼き屋さんで有名なのは知らないんですよね。あ、鉄板少女アカネってのもありましたっけ。
ともあれ、今日の我が家はお好み焼き屋さんです。
んーっと15枚くらい焼いてるな。
これで暫くおまんまには困らないよー。
今週は朝晩お好み焼き、昼天津飯というメニューになりそうです。
それにしても……お好み焼き15枚に卵10個を使って、昼間に天津飯を食べた日には……、どんだけ卵好きなんだよって話ですね。
コレステロールやばそう……。
運動しようっと。

大学の方で負債回収中です。
ネガティブな意味はないけれど、時間的に取り戻さなければならないモノが大きいのは事実なので。
某コミの抽選が割と残念な結果に終わったので、僕自身としては結構荷物が軽くなって、夏休みは卒論に終始するという展開でばっちり行けそうです。
目的が一個減ったことで、他のいろいろに対して割けるエネルギーが増えたかな。
これは、アタックチャンス
よし、いっちょ気合い入れて行きますかー。

それにしてもさー。
今日の阪神戦……、3-0のままキープ出来てて馬原が登板したら、勝てた気がするんだよねー。いや、残念。

そういえば。
この間のけいおん! 第10話。
梓の「やってやるですぅ」が何かに似てるって引っかかってたんですが。
多分翠星石とかリィンフォースIIとか、そのへんかなーって思った。