咲-Saki-第10話「初心者」

四暗刻ー!



初心者って、そういうことですか。
アニメレビューと言うほど書く気もないんですが……、少しだけ。
とりあえず、まこさんの不遇ッぷりに泣いた。
初戦も割とバーン、バーン、ごちそうさま、って感じだったのに……、今回は特殊能力(?)の説明があったかと思ったら相性悪すぎで負けって……。
まあ、部長の見せ場造りのためには仕方ないのかな……。
それにしても、初心者でビギナーズラックとか……、原作未読なんですが、ここをあっさりさっくり飛ばしちゃうのって原作忠実なんでしょうか?
話の展開として、自分がもし作者ならここは結構ビギナーズラックの驚異を書いちゃう気がするんですが。
まあ、それはえっか。
さて、次回。
髪をくくった部長が登場。
敢えて言おう。
咲-Saki-のキャラの中で一番好きなのは、タコスでも(釘宮病だが)、のどっちでも(正直可愛いけど)、京太郎でも(ヘタレで涙が出てくるけど)、ギアス使いでも(堀江病の気もあるけど)ない。
部長〜おさげver.〜であると!
おさげ萌えとか……意識したことないんだけどね。え? 心当たり? それを書くにはこの余白はあまりにも(ry
いや、うん、御前も好きですが何か?