ぷひ〜、やれやれ。

akubiさんの台詞をお借りしてっと。
月曜日、終了です。
今日も今日とて教育実習であります。
本日は授業の見学が4コマ(その内一つは指導教官の先生ので、明日行こう自分たちがするところを実際に見せていただくというもの)。
教育実習生の授業もぼちぼち見てはおるのですが、まあなかなかアレですわな。ツッコミ所は多いですな。
まあ、明日からは僕もツッコミからツッコマれになるわけですが(ボケとは言わない。意地でも)。
今日もぼちぼちと準備をして、明日はいよいよ授業であります。
ひゃはー。
そして明後日は研究授業であります。
ひゃはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

さて、今週は部活にしっかり出ようと思っております。
合奏ならともかく、個人練習やパート練習なら僕にもまだ教えられることがありますからねぃ。
最近全然弾いて無くて下手っぴぃになったよしけむでも、楽器持って一ヶ月の一年生達相手なら色々アドバイスも出来ますよ。
あとついでに二年からも色々相談されたりすることもあるけど。
ともあれ、こんな自分でも教えられることがあるというのなら、是非とも部活へ顔を出したいものです。
今週は……出られる日は毎日出たいものです。

咲-Saki-見たいけど……我慢かな、流石に。