空模様〜関西コミティア34

空模様
昨日締切だった原稿の話でも少々。
創作サークル「名称未定」、大地に立つ。
もとい。
来たる関西コミティア34に出ます。
もっとも、よしけむは大絶賛教育実習直前なんで実家にいます。出られません。えーん。

関西コミティア34
創作サークル「名称未定」
冊子名 幻想組曲Op.1 (60Pくらい? 200円くらい? コピー本、小説、漫画、イラストなど)
スペース H-59

ですので宜しければおいで下さいな。
画像は冊子の表紙ではなく、よしけむの原稿の扉頁です。
残念ながら今回は編集にテコ入れとかも出来ないんで縁無しカラー原稿は断念。というわけで、扉デザインはこんな感じで、ブログの方ではこうなる予定だったらよかったのに!版のカラーver.をば。因みにカラーにしたかった写真はフランスはカルカソンヌの空です。
この扉絵が目印じゃありません!
目印の表紙は未定ブログのこの記事の下の方ですのでよろしくお願いします。絵師は八墓さんです。
空飛ぶクジラ

まだ確認してないんですが、多分サークルメンバーの個人委託が可能っていう話があったような気がしますので、前回NFで出した空飛ぶクジラを委託するつもりです。
まあ、「だからどうしたの?」って感じでしょうが、一つよろしくお願いできれば幸いです。

空飛ぶクジラ 40P 100円
発行者:よしけむ@smoky whale
収録作品
 朱い夕焼け
 a date with flying dolphines
 空飛ぶクジラ
 RPS

因みに中身はオリジナル・非ファンタジー系統の連作小説です。

夏コミまでにはsmoky whaleでもう一冊、何かを書きたいですなぁ……。