「空模様」初稿完成

何とか今日中に完成。
睡眠時間とかいろいろがガリガリ削れたー……。
まあ、11か12頁あたりで落ち着きそうな感じです。まだレイアウトの細かいことを一切弄ってないけれど。
現在悩んでいるのは、表紙……というか扉絵のレイアウトかな。

A案:無難にB5の1枚にシンプルにまとめるプラン
B案:中綴じの可能性を見越しつつ見開きで大きくとるプラン
C案:むしろ編集と華麗な連携を見せて中表紙自腹印刷カラー
D案:間を取って中表紙自腹縁無し印刷

どれもそれなりに青写真があって、やってみたくはあるのです。
ただ、B案は印刷機のキャパを考えると少し怖い。
全部自前なら迷わずBを採るところですが……ここは無難にAかなぁと言う具合です。
まあ、扉だけに拘っても仕方ないので、明日の午後を目一杯使って個々の頁のレイアウトも決めて、よしけむism全開の原稿を仕上げたいと思ってます。
…………その前に、原稿推敲っていうこわーいジョブも残ってますが。