もはや「THE☆何?」ってレベルですな

研究家も「たまげた!」岩手で56枚葉のクローバー発見
世界記録タイだとー!?
というこどもすまいる!のななみんとともちゃんの心の叫びが思い出されたのは僕だけ? やえちゃんなら仕方ない。
四つ葉のクローバーといえば幸運の印と言われていますが、まあ生命の不思議的観点から行けば多分物理的限界までn葉のクローバーって増えていくんですよね。その物理的限界がどこなのかは知らないけれど。
というわけで、ついこの間までは18枚葉が世界記録であったわけですが、56枚というわけの分からんクローバーが見つかったらしいですな。
しかも発見者の方は自身が持つ18枚の記録を塗り替える33枚のギネス申請をしていたところだそうです。
……それって、このおじいちゃんしかそんなもん探してないってことなのでは?
ともあれ、写真の56枚葉のクローバーはもはやキマイラって感じでした。ここまで行くとわけわからんを通り越してキモいを通り越してやっぱりわけわからん。
こういうのって、やっぱり遺伝子の危機とかなんかな?