「ラグナ様と一緒♪」〜セッションでした

黒崎さんGMのセッションでした。
PLはよしけむ、かすみん先輩、喜多川さん、八墓さん。四人パーティでダンジョンをアタックしてきました。
今日はかなりロールプレイ重視でやってみたつもりです。まだ所々言葉に詰まる場面もありましたので、その辺は要精進。
なんかかすみん先輩との間にキャラのラインがあると凄くやりやすい。
というわけで、今日は許嫁でラブコメをやって来ました。
キャラ上は男女のカップリングですが、PL的には男同士。そんなところは気にしないのがよし。

いやー、楽しかった楽しかった。
また詳しい感想を書く余裕があれば書きたいところですが。
とりあえずいいなずけの人とうまい具合に夫婦漫才できたと自負している。
次回はもっとラブボケできれば楽しいな。