旅路で無粋なこと

日常へ想いを馳せること。
具体的にはアニメとか、そういうの。
海外研修も1/3が終了して、残り約20日あるわけですが、そろそろ外界と遮断されてきたエネルギーが膨らんで参りました。
具体的にはアニメ見てえ。
とらドラ!がどうなってるのか。
某レビューサイトによるとクラナドASはとうとう最終回の大団円を迎えたそうですが、僕の中ではアニメはまだことみシナリオまでしか進んでないのよ〜。
よくわからないなりに面白くなって来たルルパルド萌えの宇宙をかける少女はどうなってるのか。
レギオスは……まあ、あまり気にはなってないのですが。
あとはシンケンジャーとディディディディケイドと天地人か。
ともあれ!
あと三週間はアクセスが切れたまま過ごすことになって、帰ったらものすごい勢いで視聴ということになりそうです。狼と香辛料も再視聴したくなってるしね。
あと、ぼちぼち情報の入って来ている魔法少女リリカルなのはForceがとても気になっている。
2009年度もやばいな。
電王プロジェクト、マクロスF劇場版、グレンラガン劇場版後編、リリカルなのは劇場版。それに空の境界のDVDもまだ出てくる訳で。
わふ〜。
帰国が楽しみです。
でも、帰国するまではヨーロッパをしゃぶり尽くします。
そんなくだらない話題を、ポーランドはGdanskより、よしけむでした。