概ね無限のプチプチと衣替え

概ね無限
無限プチプチってありますけど、別に本当に無限でなくても潰しきれないくらいの数があれば概ね無限プチプチだと思うんですよ。
そうですね……、例えば十メートルのロールとか。
はっきり言って潰そうという気も起きないくらい延々とエアキャップが続いている光景。
脱力ノキワミ、アッー!
いえいえ、だから潰すためのものじゃないっての!
イチゴ発送時に緩衝材として入れるエアキャップをひたすら切ってました。
まじでぷちぷち見飽きました。
もーいいや。

タイヤ交換中
愛車のタイヤ交換しました。
僕の車ではないけれど、実家に帰ってきたときに乗り回している車です。
スタッドレスタイヤからノーマルに履き替えてしまいました。
まあ、岡山ならこの時期もう大丈夫でしょう。
母親はこれからまた路面凍結とかなる事態を心配してましたけど、百パーセントないと思うので、OK。
そういえばスタッドレスを履かせたのも僕なんですよね。
あー、うん、メンテしてるし、自分の車って言ってもいいくらいかも。
まあ、4ナンバーなわけですが。