「不自由」の反対は「フリーダム」

なんか、そういうと意味が違って聞こえてきますね。
リプレイについて。結局1/3くらい残ったまま例会に持っていって色々な人に読んで貰ったのですが、概ね好評と思っても良いような感触。
今後のリプの扱いについてちょろっと話してみたんですけど、八墓さんの考えがナイスで惚れてしまいそうだった。
僕は幻想組曲に載せるくらい出来れば面白いよねーって思っていたのですが、ある程度の分量を溜めて一冊製本しちゃうかー。
アリですなぁ。うん、アリかも知れない。

名称未定TRPG部の今後の展望としては秋家さん辺りが興味を持っているようなので、どうにか引き込んでみたいところです。
んでもって、セッションを積み重ねて行ければベスト。
そのリプを誰が書くのかは……、さあ?
実際、リプを書き起こすのは楽しいから僕は結構ウェルカムではあるのだけれども。
リプレイについては今後ももうちょっと注釈をしっかりして読みやすいものにしていかないと行けないと思います。
実際、僕は一通り書き起こしたんですが、あんまりじっくり読んでないので読みやすさについては今のところ二の次状態。
今週で一回しっかり検討してみようか。
その前に、まず明日辺りにGM霞田セッション〈精霊の森〉のリプレイを仕上げてしまわねばね。

タイトルに深い意味はないんです。
かすみん先輩のmixi日記へのコメント、まだまだ色々と思うところはあるのですが……、はてさて。
明日余裕があれば振り返りを、二回分したいかな。

しかし、今週のマガジン、ニヤニヤがとまらねえ。
あとサンデー、出雲の阿国の話はなかなかニヤニヤ。