おはよー! すがすがしいあひるだね!

朝と昼の間にはアヒルが住んでいました。
あひるんるんあひるんるん
流石に昨晩の立ち読み夜更かしが答えて、朝起きたら11時前でした。
この時間なら……、適当に時間を潰して生協に飯を食いに行きがてら学校の図書館にでも……、と考えて岩石の教科書を読んでたら、意外と止まらなくて今に至る。
うーん、予定では11時半辺りには学校にいるのを目指してたんですが。

新パソコン、起動終了が速いというのもあるかも知れないけれど、付けたり消したりするのに余り抵抗感がありません。うーん、どういえばいいのか。面倒くさくない。ということであっさりと電源を墜とせる。
これは重要。
今までなんとなくだらだらノート君を立ち上げっぱなしで時間を潰していた生活が変わるかも知れない!
というわけで、とりあえず学校へ行ってこようかと思います。
借りたい本があるかどうかは知らないけれど。