ここにいるぞー!

馬岱は可愛いなぁ。
あんまりにもネタキャラですが。
いや、今日は恋姫は殆どやってないよ。
うん、呉軍シナリオの第1章が終わったとか、そんなことはないって。

夕方から、Taxiに教職の授業のレジュメを渡しがてら、一緒に飯を食べてきました。東龍も久々だったのかな。
Taxiと久々にどっぷり話をした……、と言うわけでもないか。先週の水曜日の授業後とかも結構雑談してたし。
まあ、ラーメンつつきながら色々と話をしてきたわけですが。
教職のこの授業はやっぱり今ひとつだよなーという話だったり、この間のNHKスペシャルの「女と男」の話だったり、理学部冊子のインタビューについてだったり、あと我が軍の嘆かわしい状況(笑)についてだったり。
「女と男」の話とか理学部冊子の話とかしてると、やっぱりTaxiは博学だなぁと思う場面が多々あります。うん、とてもじゃないけど敵う気がしない。
色々な分野に目を向けて意欲的に科学と向き合ってる。
今日も面白い遺伝子の話とか聞けたし。
いやはや、gay geneねえ……。そんなものがあるのか。
色んな事を知ってるし、それに対して一本筋の通った意見も持ってる。うーん、素直に尊敬出来る奴だと思うわ。
そんなTaxiも春からは犬山へ行っちゃうとのころで。寂しくなるねぇ。
来週どっかでnekota君も交えて会合しようぜー、という話になったので、螺旋会がそれになる可能性が出てきました。
原稿とレポートをどうにかせにゃー、未来はないよ!

愉快痛快……というか痛い状況が解決出来るかもしれません。
明日発明後日着で実家からイチゴを送って貰えることになったのですが、それと一緒に実家で遊んでいるディスプレイを送って貰える、かもしれない事になりました。ディスプレイの箱がすぐに見つかったら、という制約条件が付きますが。
カモン、ディスプレイ!
そして、本命が来た暁には是非デュアルディスプレイを!