ふにゃー

ディスプレイの注文先……間違ったなぁ。
取り寄せかぁ……。
20日かぁ……。
はぁ。
送料けちらんとけばよかった。
というわけで、パソコン工房に注文した本体の方は最遅で来ても一週間以上ただの箱になることが決定しました。
あー……、本当にミスった。
ディスプレイが先着ならまだ、デュアルディスプレイとか遊びようがあったのに。
まあ、パソコンの箱だけあったって……、しゃーないなぁ。
それまではノート君を精々こき下ろすことと致しましょう。

地球テクトニクスIIでテスト期間が皮切りです。
初日のテストはとりあえず無事に済んだ模様。
というか、恐れていたほど難しくなかったのですよ。
僕の解答がどれほど正しいのかは……まあ置いておくとして。
で、テスト期間は始まりましたが、明日はまた実習があります。
さて、ひとがんばりするかなぁ。

最近、とあるゲームをやっているんですが……、あついなぁ。いいなぁ。
という感じで、原稿とかとの折り合いを付けるのが大変です。
そろそろ原稿とレポートに取りかからないとまずい筈なんですけれどね。