my wifeの正しい訳し方

やっぱ「俺の嫁」なのでは?
そんな下らないことをふと思う。
最近RAINBOW GIRLにはまってます。
教えてくれた道乃さんに感謝ですな。
いや、良い歌だと思う。うん、本当に。
具体的にどのゲームのキャラ、とかは想起させず、ある種ギャルゲヒロインのイデア的なものを歌ってますよね。
初音ミクに人格を感じている系統の歌(暴走Pの「初音ミクの消失」、LOLI.COMの「ブレイクアウト!」など)に通じる者がある気がしますね。
あとは神のみぞ知るセカイの桂馬の考え方とか。

昨日は八墓さんちでサシ呑みしてました。
なんていうか、自由を満喫してるなぁ……、という感じ。木曜日テストなのにね。
コミトレの話とか聞いて、ついでに良くHPを覗いてメロブで買ってるサークルがコミトレに参加していたことを知りました。
そう言えば、サイトにそんなこと書いてたっけ?
実際問題関係ないかー、という感じで今までそう言う情報は見えども見えず状態だったんですよね。
いやはや、それにしても、行きたかったと少々考えてしまったよしけむなのでした。
まあ、スキーを満喫してきたことに悔いはないですがね。
志賀高原地ビールは旨かったです。あと15年物のウィスキーも旨かったです。
埋め合わせに今度また何か持っていきます。

明日は朝から修論発表会があるそうなので、見学させて貰おうかなーって思ってます。
授業は五限の教職の授業のみなので、まあ気楽に。
んでもって、ぼちぼちテクトニクスのテスト勉強をしないとまずい気がするなぁ……。うーん……。