あーるぴーじー

朝、ケロたちと話をしている時に「この面子でRPGやりてー」って言ったら、普通にテレビゲームの話だと思われました。
いや、うん、TRPGの話です。
ソードワールド2.0ですよ。とりあえず僕が理解しているルールは今のところSW2.0のみなので……。
現在シナリオを組んでいます。
暫定タイトルは「僕の歌声」。若干変わるかも知れないけれど。
鍵を握るキャラはグラランバードです。
というわけで、年始には準備が済んでいれば良いなぁと言う感じで、今細かいところを詰めています。
敵キャラのレベルがとても迷うところ。
ボスキャラはちょっと強力にしておくつもりです。
今のところ結構良い感じに設定出来ていると思うのですが、中盤の内容がほぼ無いのでそこを上手く組むのが重要ですな。
楽しいですよ、これ。いえい。

とりあえず、PCのキャラメイクよりもあそべるということで、重要なNPCに〈コンバットメイドスーツ〉を着せてみた。
楽しいねー。