れいかいの存在を信じますか?

そう。
今日って水曜日なんだよね。
ナチュラルに忘れてましたよ。
気がつけば既に8時半を越えていて、未定の例会に行ける状況ではありませんでした、まる(本日ルネは8時OS、8時半終了)
そもそも今日例会はあったのか。
人はいたのか。
いや、多分いたとは思うけれどね。
うーん……、最近のビタミン不足を補うべく例会=生協食ではサラダをガッツリ食べようと心に誓っていたはずなのに……。
やっぱり月曜日の時間割でがっちり勉強(?)した後に先生の所行って楽しい話を聞いたりして、お疲れ様な雰囲気で解散したのがまずかったのかな。
うーん……。
一昨日忘年会で会ってるけど。
これで年内ラストかー……。
うん、まあ、未定の皆様良いお年をー。

そんな感じ。