クリスマス忘年会でした

鍋を……、ちょっと作りすぎた感は否めない。
材料が一部余ってお持ち帰りになったし。
てなわけで、昨日はやつはかさんちで鍋パーティでした。
鍋→ケーキのコンボをばっちり決めてクリスマス風味。
ケーキは2ホールで、1個はイチゴのショートケーキ。もう1個はリンゴとミカンでフルーツケーキだったのですが……、フルーツケーキの方は真剣にミスりました。
全然膨らんでなかった……。
うーん……、炊飯器との相性の問題だったんでしょうか。
まあ、アレはもう作るまい。
というか、やっぱりケーキ型買ってこようかなぁ……。
悩むところです。
そんな感じで年内の京都でのお楽しみイベントも概ね消化。
帰省は週末です。