福利厚生 マジカル☆ホイッパー

変な電波を受信した。
説明しよう!
マジカル☆ホイッパーとは、現代人の心身に巣くう疲れという名の手強い敵を、あま〜いケーキでバッチリ癒しちゃう新感覚福利厚生魔法少女なのだ!

というわけで、福利厚生 マジカル☆ホイッパーのテーマソング「泡立てちゃうぞ☆」の歌詞。

あわあわふわふわふわふわあわあわ......


キンコンカンコンおつとめ終了
幸せ運ぶの五時の鐘
ほっと溜息ついたら疲れた心を癒します
ハートのボールにタマゴを割ったら
ふんわり(しゃかしゃか)あわあわ(ふわふわ)
あ・わ・だ・て・ちゃ・う・ぞ☆
疲れた頭に糖分とりましょ(り〜ら〜あ〜っくす)
疲れた手足もふわふわしちゃうの(り〜ら〜あ〜っくす)
アナタの幸せワタシの幸せ、二つを混ぜたら膨らんでいくの
福利厚生マジカル☆ホイッパー

メロディ?
そんなものはない。
誰かが付けてくれるのは大歓迎ですが。