優先順位ちぇき☆

例会に行くと、やっぱり色々気合いの入り方が違いますね。
まあ、今日は半分総会だったわけですが……。
色々あってNFと重なると思われていた〆切が二週間ほど後にずれて、あんまり余裕がないのは相変わらずですがほんの少しだけゆとりが出来ました。
てなわけで、ここらで一つこれからやる原稿の優先順位を考えたいと思います。

 クジラ≫ゲームブック>SW2.0>ネタ本>コラボ本>CM

大体こんな感じですかね。
〆切補正が入っても、概ね変わらず。
当面はクジラの目処を立てること。プロットをざくっと描いちゃうこと。そして、今頭の中にあるものを書き出してみる事に終始しつつTRPGのセッション準備を進めていく事になりそうです。
すんげーマルチタスク
でもまあ、ここから三週間が勝負で、楽しくて仕方ない状況なので、これはこれであり。
暫く授業に身が入らない日が続くなぁ……。
さて、とりあえず今晩一仕事頑張りますか。