ルネにMFJとガガガっていうのは浮いてると思う。具体的にはブックカウンターに取り置かれているドラゴンと電撃のごとく

こんだけ買ってきた

ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート……森田季節
人類は衰退しました……田中ロミオ
MA棋してる!1……三浦良
ほうかご百物語2……峰守ひろかず
ほうかご百物語3……峰守ひろかず
狼と香辛料8……支倉凍砂
ソードワールド2.0ルールブックI……北沢慶/グループSNE
ソードワールド2.0ルールブックII……北沢慶/グループSNE
ソードワールド2.0ルールブックIII……北沢慶/グループSNE
ソードワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち1……秋田みやび/グループSNE
ソードワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち2……秋田みやび/グループSNE
ソードワールド2.0シナリオ集 挑戦!魔剣が呼ぶ迷宮……北沢慶/グループSNE

生協でちょいとばかし本を買ってきました。
年に数回、ルネで十冊以上まとめ買いという機会がありますね。因みに上二冊以外は注文取り置きの品です。
今回も2割引券をきちんと確保した上で購入したので、会計は\6,733。2割引券で余分に引いて貰った分だけで800円もお得です。
これはなんというか……、びっくりですね。
それにしても、ルネで並んでいた「ベネズエラ〜」と「人類は〜」を購入してみたのですが、なんとなくルネの書棚にガガガ文庫とMFJ文庫の真っ青&エメラルドブルーの背表紙は似合ってません。やっぱりラノベ系の軽い背表紙はそれでまとまっていた方が座りがいい気がします。
その点、僕が注文してブックカウンターの奥の棚に並んでいた本たちは、ある意味揃ってましたからね。
どんだけ注文してるんだよ、って感じではあるんですが、ドラゴンブック×6と電撃文庫×3(しかも狼とほうかごは背表紙の色が近い)はなかなか遠目にもそれと分かる目立ちよう。
うむ、まあたまにはそう言う事もあるさ。
さて、SW2.0関連の本を読み込むぞー。
とりあえず、リプレイ1は爆笑でした。